フレブルNicoの成長日記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

遂に・・・

この三週間本当に悩んだ。

正直、仕事が手につかないほど悩んだ。

もうほんと髪の毛が抜けるかと思うほど、悩んだ。
いや、抜けた。

たくさんの専門家の話を聞き、

何百というブログを訪問し、

何百というレビューを熟読し、

何百というサンプルを精査した。

それでも決心がつかない。

いつどんなわがままも黙って聞いてくれる上に、ひたすら安いあいつにするか、

頑固で融通が利かず、お高く止まっているが、どうしようもなく美しいあいつにするか。。。

そう、「理性」VS「本能」の対決。

そう、これは"CX5" VS "GR Digital 3"の対決!

そう、これは犬ではなく、デジカメの話!!

そして!!軍配はGR Digital ⅲにあがったのです!!!

あっ、熱くなり過ぎました。。。
ここ見に来てくださってる方は興味ないですよね。

ま、とりあえずここまで読んでいただいたのも何かの縁ということで、
そのカメラで撮ったNico君をアップしますので見てあげてください

最近本格的に習得した「オスワリ!」
R0010229_resize2.jpg

そして次に覚えた「おいでおいで〜!」
R0010240-1.jpg
R0010240-2.jpg
R0010241-1.jpg
R0010240-3.jpg

これで必死の形相で動き回るNico君も連写で美しく記録できるようになったので、
どんどん激写してアップしていきます。

皆様これからもどうぞよろしくお願いします

犬のブログでカメラの話を長々と語るたけこでした。
[2011/02/28 23:58] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
次へ

プロフィール

名前:ニコ          毛色:クリーム        誕生日:2010年11月22日   特技:チラ見、トイレ解体

たけこ

Author:たけこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

