フレブルNicoの成長日記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

チビとニコのたわむれ

最近、さすがに娘ばかりに気を取られ、ニコの写真をほとんど撮れていません。



また、なかなかニコに集中して構ってあげられておらず

それでも健気に娘を気にかけてくれるニコに申し訳ない気持ちで

一杯になります。


まださすがに一緒に遊ばせたりニコに好き放題なめられるには


早いので隔離ですが、二人のほほえましいショットを


アップしておきます。


201310101.jpg


201310102.jpg



泡ブクちゃんの娘。最近はたくさん声を発するようになってきて

見ていて本当に飽きません。


そんな娘が二コも気になる模様。


よく見つめています。


仲良くしてあげてね~♪


タンデラックス ニコっ★
関連記事
[2013/10/10 18:26] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
<<ニコのこだわり | home/a> | ニコは食いしん坊>>

コメント:


お久しぶりの、更新嬉しいです〜
娘さん、大きくなりましたね、
気になってる、ニコさんの、表情が
凄い〜愛おしい目が、可愛い!!
あっ!たけこさんブログのおかげで、
知り合えたマリア母さんと、最近
FBで、繋がれました〜〜
あと、あと、もうひとファミリー
フレブルAND生まれたてベビィ
の四人家族が、香港お引越しなんです!
涼しくなったら、3家族で
会いたいですね。
毎日大変やと思いますが、ムリせず
頑張ってくださいね。
[2013/10/11 03:36] URL | ノーブヒ☆ノーライフ #-[ 編集]
ノーブヒノーライフさん☆
ご無沙汰してますー!コメントありがとうございます(*^_^*)
ニコが娘を心配そうに見ているのを見るといつも微笑ましくなります。
ワンちゃんを通じて色々な方と繋がれて楽しいですよね!

あら♬その方たちもブヒちゃんとお子さんが早く一緒に遊べるようになるといいですね!今から楽しみですね(≧∇≦)
[2013/10/14 16:21] URL | たけこ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

名前:ニコ          毛色:クリーム        誕生日:2010年11月22日   特技:チラ見、トイレ解体

たけこ

Author:たけこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

