フレブルNicoの成長日記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ニコの変顔

スイカが美味しい季節ですね!


スイカをほしがるニコちゃん。


201305183.jpg


食べ終わってタンデラックス☆

201305185.jpg



14キロもあるニコは抱っこも一苦労です。

201305186.jpg


201305187.jpg


たけおさんお気に入りの変顔ショット笑☆


[2013/07/17 16:39] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

たけおさんとのたわむれ・・・5?

久しぶりのたけおさんとのたわむれシリーズ。笑


201307151.jpg


むむ??

201307152.jpg


後ろにボヤっと腹ボテたけこ。


なぜかスマホをこっちに向けてニヤニヤ・・・・



201307095.jpg


カメラマンたけおさん、真剣です

ニコ、近い。


そのうちニコに襲撃されて・・・・・

201307096.jpg


やめろっ!!

201307097.jpg


うわっ!!


201307094.jpg



おっおすわりしなさいっっ!!

201307098.jpg



ダメダコリャ・・・・。


というわけで、一番上のような写真が撮れたと言う訳です



どんなやんちゃ顔をしていたのかと思いきや、


意外や意外、落ち着いた顔をしているニコでした




[2013/07/15 12:12] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

お母ちゃんが来た!!

実はもう臨月のたけこ。


6月末からうちの母がはるばる香港まで助っ人に来てくれています!



台所などをすみずみまで整理整頓、掃除までしてくれて感謝感謝。。。


怠惰な娘ですみません^^;


201307093.jpg




あと、関係ないけど、モップの外箱に入れられて不本意なニコ。

201307092.jpg

遊ばれてます☆

[2013/07/09 17:07] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

ニコの好きな場所

また少し更新滞ってしまいました!

ニコの好きな場所を載せようと思います。


201307091.jpg


お決まりの玄関マット。。


前にも載せたかな?

香港は玄関がないのでリビングに靴を置くマットを敷いて玄関代わりにしています。

すぐ近くにダイニングテーブルがあり、食事中など、そこに人がいる時間が多いので

寂しがりやのニコはよくここをベッドにしてしまうようです。。


2013070911.jpg


2013070910.jpg


白目・・・・。笑
[2013/07/09 17:02] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

マッサージされると・・・・

ニコは首周りをマッサージされるのがお好きなようで・・・

201305191.jpg

マッサージされるとこんな面白い顔をします。

耳は後ろにぴと~~っとなり、口はもっと横に開いてきます。

なかなかその表情を捉えることができず残念っ!!

201305192.jpg


ちょいタンデラックス★

懐かしいなぁ♪ボンリコパパさんお元気かなぁ。。。



201305193.jpg


あくびもしてみたり。

201305194.jpg


真剣なまなざし。



最後はまたベランダでのワンショット。


201305189.jpg

まぶしかったのか、マッサージしたりなかったのかの

ふてぶてしさ満点の表情(笑)

愛嬌も満点ですね、ニコちゃん

お洋服、破れたまんまなので☆で隠してみたり・・

ズボラたけこ。
[2013/05/18 14:18] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
前へ 次へ

プロフィール

名前:ニコ          毛色:クリーム        誕生日:2010年11月22日   特技:チラ見、トイレ解体

たけこ

Author:たけこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

